GLOBAL NAIL CUP 2011

0

    またもや時間が過ぎてしまいましたが・・・
    何気にコンペ出てきました。
    オデッセイ主催のグローバルカップ。
    韓国で開催されたのですが。

    エキスポの前くらいから出てた話で。
    最初はお金無いから無理ーとかって言うてて。
    が、エキスポで連れてく予定だったモデルちゃんが、海外行ったことがないから。
    実費払ってでも行きたいってことになりまして。
    それならコンペ出ようじゃないかってことになりまして。

    お金無いくせに韓国まで行ってコンペ出てきた挙句、買い物して超貧乏になってきました。

    が。1位でしたー!




    やらかした〜♪いやー。入賞すると思ってなかったので。
    表彰式の時に会場に居たくせに、ロッテワールド行こうぜって。
    なんとももったいない。。。
    もぅ表彰式で名前が呼ばれることなんてないだろうに・・・・・・。

    ネイルブログランキングに参加中です。
    ポチッてもらえるとがんばれます♪  


    で。作品は続きにて。



    続きを読む >>

    東京ネイルエキスポ2010

    0
      28日、29日に開催された東京ネイルエキスポ2010行ってきました!

      4月に1級とって。
      アジアのコンペ出たかったけどモデルちゃんが都合悪くてあきらめて。
      しかもプロのフレスカのモデル頼まれてしまって余計あきらめて。

      エキスポは絶対出る!ってことで。
      いざ蓋をあけてみると。
      スカルプがフレンチに変わってるというまさかの展開。

      さらに、1級モデル頼まれて練習出来ず。

      さらに、スカルプのモデルちゃんが都合悪くなってしまい。
      今月になってモデルチェンジ。

      さらに、なぜか仕事が忙しい・・・

      いやー。本当にコンペ出るんかってゆー状態だったんです・・・

      で。出たんですけどね。



      今回のコンペの作品です。ケアカラー。


      ネイルブログランキングに参加中です。
      ポチッてもらえるとがんばれます♪  


      ちょっとアップする予定にしてたけど。
      ちょっと長くなりそうなので、続きにて〜。


      続きを読む >>

      ハロウィンネイル。

      0
        キャー。今日ハロウィンなので。今日アップしないと。
        今頃ハロウィンのネイルしたのかよってなっちまうので。
        慌ててアップです。。笑



        1級の検定モデルをやりまして。
        名古屋でひつまぶしを食べてきました♪
        人に御馳走になったひつまぶしはより一層おいしかったです。笑

        その検定でつけられたナチュラルスカルプに色をつけてやっつけで軽くアートしました。

        っつっても。足でもつかったハロウィンシールですけどね。

        ネイルブログランキングに参加中です。
        ポチッてもらえるとがんばれます♪  

        右手は心が折れて。
        親指と薬指は色つけて終わっちゃいました。。。


        続きを読む >>

        ハロウィンペディ。

        0
          期間限定。ハロウィンペディです。これでもかってくらいに。
          どっからどう見てもハロウィンな仕上がりに満足。笑




          シールはここまで使えるとね。ありがたい。笑

          ジェルではなくポリッシュです。
          フットジェルの必要性を全く感じない私は。
          専らフットはポリッシュです。
          だって。全然はげないし。
          余裕で1ヵ月以上もちますもん。
          むしろ1ヵ月以上はげたりしないので。塗りかえる気が起きない。
          ってことで。

          嫌でもハロウィンが終わると塗り変えなきゃいけなくなるように。
          このペディしたんですよね。

          ネイルブログランキングに参加中です。
          ポチッてもらえるとがんばれます♪  

          って。来月になってもこのペディのまま過ごしてそう。笑

          使ったものは続きにて。
          続きを読む >>

          お手軽フラワーシールネイル。

          0
            結構忙しくしてて。。。普通に体きつい。これも歳のせいかしら。笑

            モデルちゃんネイルです。ケアカラーのモデルちゃんなのでポリッシュ。



            先月やったやつですけどね。
            シールの方が仕上がりいいので。笑

            人差指を伸ばし中なのに。
            この前また折れたんだよね。。。

            人差指のリペア。嫌いなんだよね。。。笑

            ネイルブログランキングに参加中です。
            ポチッてもらえるとがんばれます♪  


            確か使ったポリッシュは、去年のフェスティバルでアホ買いしたキャンアイのポリッシュです。
            なかなかかわいい♪

            続きを読む >>

            パープルピーコック。

            0
              モデルちゃんのいとこさんネイルです。
              彼女いわく
              ネイルやったー。っていう感じのネイルがよくって。
              柄があるようなネイルで。
              ってことで、いろいろ写真など見てこういうのがいいなってことで。
              お題はピーコック。そしてパープル系で。



              彼女が、濃い色の似合う子なので、最初からパープルだなと心に思いながら居ましたが。
              何となく好みが分かり始めた。うん。

              左手小指はスカルプティングジェルで長さ出ししてます。

              ネイルブログランキングに参加中です。
              ポチッてもらえるとがんばれます♪  

              それにしても。だんだん手が奇麗になってきましたね。

              嬉しい限りです。

              あとは続きにて。
              続きを読む >>

              ジェル検定バッジ。

              0
                どうやら今日ポストに届いてたらしいです。ディプロマ&バッジ。



                1級にもついてこないこのバッジが欲しかったー!!!!!
                このバッジ欲しさに・・・全く興味のないハードジェルに手を出しかけてます。。
                上級のバッジも欲しい〜〜〜。
                しかも名古屋で受けられるって言うじゃないの。
                東京、大阪だったら受けようなんてミジンコも思わなかったのに。。

                今回はコンペ出たいので、どう考えても間に合わない。。。
                ってことで。上級は見送りですが。
                来春でも暇だったら受けようかな。。。

                ってか。ibdのセミナー高いんですよ・・・4万とかって・・・
                教材の道具買ってセミナー受けて・・・上級受けたら・・・いくらかかる・・・
                みたいな。
                無理無理ーーー。。。
                何が無理ってお金が無理ー。。。


                ネイルブログランキングに参加中です。
                ポチッてもらえるとがんばれます♪  


                エキスポに2人のモデルを連れていくお金を作ることができるかも怪しいのに。。

                最悪・・・

                父・・・
                かわいそうな娘にお恵みをー。

                ですが。笑

                チェックペディ。

                0
                  マイフットネイルでございます。ジェルじゃないです。ポリッシュです。
                  暗いところで撮ってしまったので写真が暗いですが。。



                  どんなんにしよーかなーと考えつつ。
                  結局こんなん。

                  全カラーコフレドールです。笑

                  ネイルブログランキングに参加中です。
                  ポチッてもらえるとがんばれます♪  

                  モデルちゃんちに、使えそうなポリッシュをどっさり置いてきてしまったbので。
                  我が家にあった使え無さそうなポリッシュで。

                  続きにて。
                  続きを読む >>

                  サマーフラワーネイル供

                  0
                    モデルちゃんです。初めての10本スカルプ。笑



                    いんや〜。モデルちゃんがきつかったと思われる。

                    以前私が付けてたのを見て、これがしたいー!と言うてくれてたのですが。
                    モデルちゃんそこまで大きな手をしてないので、シールが合わない・・・
                    って。ことで。ビーエヌのシールでいくつもりだったのですが。
                    私がビーエヌのシールをどこかになくしてしまいまして。笑
                    結局私が使ってたのと同じポシュアートのシールでいきました。

                    ネイルブログランキングに参加中です。
                    ポチッてもらえるとがんばれます♪  

                    だいぶんお色で悩んでましたが。
                    やっぱりがっつり夏っぽくお願いしますってことで。
                    青と水色で。めちゃくちゃサマー。笑

                    あとは続きにて。
                    モデルちゃんのハードさを書き綴ります。笑

                    続きを読む >>

                    レインボースカルプ。

                    0
                      ナチュラルが嫌になって。逃げたスカルプ。笑



                      一応フレンチ。
                      え。ストーンだし。ラメだし。って?笑

                      適当に作りすぎて。あかんですな。
                      こんなもんじゃいけない。。

                      まぁ。これはすぐオフしたんで。。

                      ネイルブログランキングに参加中です。
                      ポチッてもらえるとがんばれます♪  
                      続きを読む >>

                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM